全力で模擬戦に武力介入する憂鬱~俺のドリルはガンダムじゃなイカ~:破
ななむの趣味的日常報告。漫画・アニメ・絵描き・ゲーム・ガンプラetc!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト

まるでスピラーレ
相変わらず遅れているアニバナ!!!


・ARIA THE ORIGINATION

えーとあれ、アテナ先輩が記憶喪失になるヤツねw
いや、アテナ先輩はモチロン可愛いのだが、作画がやたら綺麗だったよね!!!
アリスちゃんが泣き出したら俺も涙が(つд`)

オチは少々予想できてましたがw

でもアテナ先輩はしっかりさんにもなれるんだねw
「でもあれ凄く疲れるの~」ってwww なんてカワユイwww
俺はしっかりさんのアテナ先輩じゃなくてもいいんで嫁に来てくださいorz


・∀ガンダム

夜中の夜明け。
いやー・・・この話は怖い。
ガンダムシリーズにゃ核を扱った話がいくつかあれど、緊迫感はこれがダントツだね。
0083も、2号機による観艦式の強襲は凄くインパクトあったし、大惨事だったよ。
それに比べると、∀のこの話は、犠牲になった人間はとりあえずギャバンだけ(だよね?)だから、
被害の大きさという点では劣るかもしれない。
でもさ、いつ爆発するかわからない一発の核弾頭をめぐったギリギリの戦い、そしてそれを手にしたまま
地中に埋められ、取り残されたギャバン機、必死にその場から逃げる他のパイロット・・・
そして夜中の夜明け・・・
凄い臨場感ですよ。ビクビクですよ。
菅野よう子によるサウンドがまた緊張させる。


・ハヤテのごとく!

そういえば前回の次回予告によれば、水着回だってコトだったな。
タノシミス^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マリアさんがゴキにおびえる姿に拙者はもうハァハァ・・・
ふぅ・・・面白い回だった!!!
ん?
水着は!?!?!?

と思って録画データを見てみると・・・
ぐは 一週間分録画し忘れているwwwww
よりによって水着回を録画し忘れるとはwwwww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twritediary.blog19.fc2.com/tb.php/1198-64de8301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ななむ

  • Author:ななむ
  • 何故俺は絵を描くのか。
    そこに可愛い女の子がいるからだ。

ふりーえりあ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

リンク

このブログをリンクに追加する

